粋生倶楽部

粋生倶楽部(いきいき倶楽部)



スタッフブログ

スタッフブログ

米寿のお祝い

2010年1月16日 22:56

私の母は、今月で88歳になりました。

先日、親族が集まり米寿のお祝いをしました。

母は、満面の笑みを浮かべ、本当に嬉しそうでした。

兄夫婦と同居していますが、まだまだ元気です。

一人娘の私と週に一度会い、食事をすることをとても楽しみにしています。

身長は140cm未満。ちっちゃくて、とっても可愛い母です。

毎日、携帯電話で連絡をしています。時々、「電話が暗くなっちゃった。」と、自宅に電話がきますが・・・

孫が6人。曾孫が1人。皆に、なかなか会えませんが、みんな「おばあちゃんが大好き」です!!

いつまでも、いつまでも元気で長生きをしてほしい。と、思っています。

 

 

Yakko

 

投稿者:粋生倶楽部

新年明けましておめでとうございます

2010年1月 6日 12:52

昨年は日本社会にとっては激動の年だったと思います。民主党に政権が変わり、「政府事業仕分け」の模様をみていると、日本が確実に変化を遂げていくように思えました。
これまでになかった国民が参加できるような「政治」になる年のはじまり・・・・か?
経済面ではリーマンショック以降の経済低迷そしてついにデフレに突入・・・・なんて、一体今後日本はどうなっていくのでしょうか?

私個人的には初孫が誕生し、わくわくした年でもあります。
聞いてはいましたが、こんなに可愛いと思えるなんて・・・・「世界の七不思議」にいれてもいいくらい!!

とにもかくにも今年もスタッフ一同頑張りますので、よろしくお願い致します。
22年度(4月以降)の構想も新しくなりますので、ご期待くださいね。


うさちゃんより

投稿者:粋生倶楽部

明けましておめでとうございます

2010年1月 1日 16:23

謹賀新年

投稿者:粋生倶楽部

<< 2016年 10月 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

リンク