粋生倶楽部

粋生倶楽部(いきいき倶楽部)



スタッフブログ

スタッフブログ

初めての体験?!

2010年8月21日 15:55

楽しかった~!! (^^♪

昨日は夕方からパソコン教室に参加。

その後、参加者の息子さんが経営されている「ダーツバー」へ・・・。

初めてのダーツ、上手く刺さるか・・・と思いきや・・・

ああーツ (-_-;) 

やっぱり、難しい・・・。(*_*)

2人で組んでグループで競ったので、私と組んだ方には本当に申し訳なく・・・

ごめんなさい。最下位になってしまいましたね。<(_ _)>

でも、皆さんあたたか~い声援をくださり、嬉しかった!
(*^。^*)


応援して頂き、だんだん何とか刺さるようになり、点数も少しずつUP 

ダーツで久し振りに童心(?)に戻り最後は何だかスキップして返りたくなりましたよ。

皆さんも「カラオケ」ばかりいかないで、たまには手を動かす(?)のも

いいかもしれません。 \(^o^)/






01c_usagi.jpg





投稿者:粋生倶楽部
コメント(2554)  |  トラックバック(0)

<< 2016年 10月 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

最新エントリー

リンク