粋生倶楽部

粋生倶楽部(いきいき倶楽部)



スタッフブログ

スタッフブログ

最近感動したこと!!

2010年12月18日 15:35

最近あまり心からの感動(*^_^*)がない私でしたが・・・・
つい先日参加した「クリアボイスセミナー」に
大!大!大!感動しました!(^^)!。

会員様の紹介で「kirilola」さんの「クリアボイスセミナー」に参加した後の
気持ち良さです。(えっ?誰? まあ、ちょっと聞いてくださいね。)
自分の肩の憑き物が取れたような・・・・
曇っていた心が晴れやかにスッキリし
久々に素晴らしい昂揚感を感じたのです。

具体的にどんなレッスンだったのか・・
う~ん、言葉で言い表すのが非常に難しいのです・・・・。「う~あ♪」 と唄うのですが・・・

「kirilola」さんのプロフィールには「日本古代文化・縄文文化を、これまでにない普遍的かつ魅惑溢れる、新たな独自の解釈で、唄、楽器そして、舞により表現するキリロラ(kirilola)。」

私が特に感動したのは、キリロラさんが、今までにない分野を自ら発掘し、掘り下げ、形にしたことです。
心から応援したいと、思い、拍手喝采 パチパチパチ!(^^)!

※ちなみにキリロラさんは日本人です。

HPはこちらです。
来年横浜で開講予定(粋生倶楽部にて)お楽しみに~






01c_usagi.jpg



投稿者:粋生倶楽部
コメント(2966)  |  トラックバック(0)

<< 2016年 10月 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

最新エントリー

リンク