粋生倶楽部

粋生倶楽部(いきいき倶楽部)



スタッフブログ

スタッフブログ

南房総に行ってきました。

2011年10月17日 22:11

私の次兄夫婦は、母(89歳)を小旅行に連れて行ってくれます。

私は、母の付き添いで時々一緒に行きます。

昨日は、千葉県の南房総にあるホテルに泊まりました。

母と私は、スィートルームに泊まりました。景観も部屋もいうこと無し!!でした。

両親が東北にいる兄嫁は、「おばあちゃんは息子と娘が近くにいて幸せだね。」と、言っていました。気さくで優しい義姉です。

母は、「どうもありがとう」を何回も何回も言って、頭を下げていました。

来年の1月で90歳、卒壽のお祝いです。

段々、子供に戻っていく母。いつまでも長生きしてほしいです。


そして、Mちゃん、Eちゃん、(次兄夫婦の呼び名です。)

楽しい旅をありがとうございました!!





yuuhi.JPG





haha_2.JPG



04yakko.jpg

投稿者:粋生倶楽部
コメント(2827)  |  トラックバック(0)

<< 2016年 10月 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

最新エントリー

リンク