粋生倶楽部

粋生倶楽部(いきいき倶楽部)



スタッフブログ

スタッフブログ

辻堂駅が変わりました!!

2011年11月17日 14:45

私が住んでいる所の最寄り駅「辻堂駅」が変わりました。

8年前に引っ越してきた時は、「なんて淋しい駅なんだろう!」と思いました。

買い物は、住居近くにあるスーパーだけ。食料品や雑貨以外の物は、お隣の藤沢駅まで行っていました。

昨年末、駅前にビルが建ち「ちょっと変わったな。」と思ったのですが・・・

駅から直通で行ける「テラスモール湘南」が今月オープンしました。その建物の大きいこと...

スーパーも広いし、他にも色々な食料品店が揃っています。

特に、IT・デジタル専門店と書店が入っていることが嬉しい
\(^o^)/

来年は、公園もできます。スパもできるそうです。

週末は、混雑しているので、平日、ゆっくりと散歩を兼ねてお店を見るつもりです。


テラスモール湘南


04yakko.jpg








投稿者:粋生倶楽部

<< 2016年 10月 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

最新エントリー

リンク