粋生倶楽部

粋生倶楽部(いきいき倶楽部)



スタッフブログ

スタッフブログ

皆さま、メリークリスマス!(^^)!

2011年12月24日 15:47

今日はクリスマスイブの日ですね。
子供の頃は、ケーキが食べられる!
ローストチキンが食べられる!
という、特別の日だったのに・・・・・
今では、日常とあまり変わらない日になって
しまい、ちょっぴり淋しい気がします。

でも、昨日は「クリスマス会」と称し、久々に、
主人のお仲間夫婦4組で
中華街で美味しいコース料理をいただきながら
楽しいお話をたくさんして大満足の一日でした。
そこで思ったことは丸テーブルがやっぱりいいですね。
皆で一緒に話せるじゃないですか。
長テーブルで8人だと、やはり分かれて
話すことになりますから・・・。

そうだ!いきいきくらぶも今度は丸テーブルのレストランでの
「会員交流会」の会食がいいですね。(グーの手)

今日は、せっかくのイブなので
娘(チワワのクーちゃん)と一緒にドライブ。
イルミネーションが輝いているところへでも
出かけてみますね(^_^)v

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください。


01c_usagi.jpg









投稿者:粋生倶楽部
コメント(3069)  |  トラックバック(0)

高校生が「年をとりたくない!?」

2011年12月18日 18:54

数日前のことです。仕事が終わり、バスに乗っていると・・・

私が座っている横で3人の高校生が話をしていました。

「今年も終わるねぇ~~。ホントに早いねぇ。

また年をとるよ。やだなぁ。若くいたい!!」と話していました。

何 何・・・(+_+)  あなたたちは、私より**歳も若いでしょう!!

それにしても、私が高校生の時はそんなことは思いませんでした。

ここ数年、1年が早く過ぎるのは年のせい?と思っていましたが

若い人たちもそう感じているのでしょうか・・・

ちょっと、不思議な感じがした会話でした。



04yakko.jpg







<辻堂駅モール>

クリスマスバージョンのイルミネーションです。


23時までライトアップしています。

とってもキレイですよ(^-^)

投稿者:粋生倶楽部
コメント(3504)  |  トラックバック(0)

<< 2016年 10月 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

リンク