粋生倶楽部

粋生倶楽部(いきいき倶楽部)



スタッフブログ

スタッフブログ

マジックショーをやりました!!

2013年3月26日 15:16

24日の日曜日に行ってきました!!

南万騎が原の老人クラブから、我が粋生倶楽部(いきいきくらぶ)にマジックショーの依頼がありました。

実は、金曜日コースの「そば打ち教室」のT先生から「近所の老人クラブの役員を引き受け、企画を手伝っていますが、是非、マジックをやってもらえないですかね?」と頼まれて伺ったわけです。

あいにく、マジック教室の受講生さんは日程があわず、先生と魔女(私)二人で披露することになりました。

最初は先生のハンカチから長~いステッキがポ~ンと伸びて、「あら~!!」と驚き・・・

次に私がT先生のお財布をお借りして、実際の火をお財布から出したところ、皆さん、目を真ん丸にして「エ~ッ?!すご~い!」・・・
私、心の中で秘かに「やった!受けたぞ!!ヒヒ」
「Tさんの家計は火の車だとわかりました」で大爆笑!

その後、様々な「ステージマジック」を二人で披露した後、先生のお得意な「カードマジック」になりました。
テーブルの周りを囲んで、タネは?と、一生懸命探そうとする表情の皆さんでしたが、

さすがに、・・・、先生は言葉巧みに素晴らしいカードマジックを披露してくれました。
大喝采の拍手でお開きとなりました。

































投稿者:粋生倶楽部

桜が満開です。

2013年3月24日 18:38

2013年3月24日(日)

今日、湘南台公園に行ってきました。

季節の花々が満開で、とてもキレイでした。

私は、最近Facebookを始めました。分からないことは、実践をしながら、勉強しています。

緊張感がありますが、1つ1つ習得しています。




































04yakko.jpg

投稿者:粋生倶楽部

<< 2016年 10月 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

リンク