粋生倶楽部

粋生倶楽部(いきいき倶楽部)



スタッフブログ

スタッフブログ

楽しかったクリスマスパーティー(2014年12月5日)

2014年12月 9日 11:47

今年も残すところあと数日で年を越します。早いものですね。
ご参加下さった皆様には心より感謝申し上げます。

今年は、会員さまが手術をしたり、ご病気になられたりした方がらっしゃいました。

でも、そんな時にも「粋生倶楽部があって良かった!」とおっしゃて下さった時は、本当に嬉しい限りです。粋生倶楽部を作って良かったと思える時です。

毎日が楽しいこと、笑い合える仲間がいること、
外出する機会や場所があること・・・・など、元気になる根源だと思います。

そのため、来年もまた新たなイベントを企画してまいります!

皆さんがこんなところに行ってみたい、こんなこと体験してみたい、このレストランで食べてみたい、なんでも希望をおっしゃってください。出来るだけ希望に沿うようにしたいと思います。

そして、お気軽にご参加ください!

来年もご一緒に楽しみましょう!!

そして素晴らしい年になりますように!


IMG_0363.jpg



IMG_0496.jpg

01c_usagi.jpg

投稿者:粋生倶楽部

<< 2016年 10月 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

リンク